top of page
  • guchi182

スタジオディライツご利用方法について

こんにちは。


北浦和駅徒歩3分のレンタルスタジオディライツです。

ダンス・音楽両方でレンタルが出来るスタジオ。

1時間650円からと安い料金で借りられます。

スタジオAは5名まで利用できるグループ向け、Bは2名までの個人練習向け、Cは電子ピアノが利用できる音楽スタジオとなってます。

ダンス、演劇、武道、各種教室などにご利用ください。


5月から運営会社が変更になりまして、ご利用方法が大幅に変わりました。

予約についてはオンラインで引き続き24時間予約できます。

こちらの予約ページから利用したいスタジオを選択して予約してください。


お支払いはクレジットカードでお願いします。

カードがなくオンラインで予約出来ない方は、お問い合わせから利用したい日時をお知らせください。

予約が入ってない時間帯でしたら予約可能です。


オンラインで予約したら、自動メッセージで入室方法が送られてきますのでこちらをご確認ください。

入室には暗証番号が必要となりますので、必ずご利用前に確認してください。


ご利用後は必ず終了時間前に清掃を行なってください。

清掃してない事が判明した場合は、追加料金がかかることもあります。

次の利用者さんが気持ちよく利用できる様に、清掃は必ず行う様にお願いします。


退室時には入室時に解錠した鍵を施錠して退室してください。

よろしくお願いします。








閲覧数:66回0件のコメント
bottom of page